必要事項をご記入のうえ、当店指定のFAX番号へ送信してください。
FAX:0476-24-1289
ご希望の日程や人数をお電話でお知らせください。
TEL:0476-22-2255
予約確定後、催行までの人数変更やその他の調整は以下の方法でお知らせください。
■ Web予約(TableCheck)の場合
ご自身で変更が可能です。催行日の3日前までにご確定ください。
■ FAXの場合
変更内容をご記入のうえ送信してください。
催行日が近くなりましたら、FAXやお電話でご予約のお客様に関しましては、人数等の相違がないよう当店から内容確認FAXを送信いたします。
■ 変更点や確認事項がある場合、FAXに記入のうえご返送ください。
■ 催行日に連絡の取れる電話番号(添乗員様などの連絡先)も必ずご記入ください。
1)朝の確認連絡
当日の朝、当店から確認のお電話をいたします。その際、以下を確認させていただきます。
・最終人数
・到着予想時間
・その他、直前の変更点があればお知らせください。
交通状況などにより予約時間が前後する場合は、必ず当店までお電話ください。
2)店舗到着後の対応
・添乗員様に座席セッティングをご確認いただきます。
・団体様全員が揃うまでは店舗外でお待ちいただきます。全員揃ってからお席にご案内いたします。
・数名早く到着された場合でも、配膳準備の都合上、お席へのご案内はできません。
3)配膳とお席案内
・ご予約時間に合わせて配膳を行います。配膳が完了したタイミングでお席にご案内いたします。
・配膳準備中は店舗スタッフが対応に専念しておりますので、添乗員食や会計対応は配膳後に行います。
ご調整段階でも気になることがございましたらご連絡ください。日時のご相談ほか、お気軽にお問い合せくださいませ。