成田名物「川豊のうなぎ」が食べられる団体向けお食事処

よくあるご質問

ご予約から当日までの流れについてよくあるご質問をまとめました。 ご覧になってもわからないことやご心配ごとなどございましたらお問い合せください。

FAQ

大型バスの駐車場はありますか?

当店には駐車場がございません。 恐れ入りますが、大型バスの駐車場につきましては、近隣の駐車場へ直接ご予約をお願いいたします。
なお、当店から一番近い駐車場は「成田山弘恵会 本町駐車場」(当店より徒歩1分)となります。詳細はこちらのページをご覧ください。

乗務員さん用の食事メニューはありますか?

乗務員様のお食事は600円(税込)でご提供いたします。
※内容はおまかせメニューとなります
※お支払いは当日現金支払いのみとなります

アレルギーの方への対応はどうしたらよいですか?

代替でご提供しているお食事に関しましては、他のうな重・上うな重をご注文のお客様と同金額を頂戴しております。
アレルギーのお客様がいらっしゃいましたら、何の食材にアレルギーがあるかを事前にご相談くださいませ。アレルギー食材の代替食材のご提案をさせていただきます。
(内容によっては対応いたしかねる場合もございます)

代替でご提供しているお食事(季節等により異なる場合もございます)
■うなぎNGの場合(うな重)→天重+刺身
■うなぎNGの場合(上うな重)→天重+刺身+茶碗蒸し
■うなぎNG+生ものNGの場合→上記の「刺身」を「小鉢2品」に代替致します
■魚類NGの場合→天重の海老なし+小鉢のオクラ+デザート
■卵NG/ハラール食希望の場合→お客様でお食事をお持ち込みください
※1月は天重ではなくとり重のご用意となりますのでご了承くださいませ。

幼児食の提供はできますか?

当店ではお子様メニューのご用意がございません。お子様のお食事についてはお客様ご自身でのお持ち込みをお願い致します。

お酒やドリンクはどんな種類がありますか?

当店ではお席にセルフサービスのお茶をご用意しております。 その他のお飲み物をご希望の場合は、1階に自動販売機がございますので、2階にあがる前のご購入をおすすめしております。
自動販売機で購入いただけるメニューは、ビール、ハイボール、レモンサワー、ノンアルコールビール、ソフトドリンク各種となります。

大人数の予約がしたいです。何名まで受け入れ可能ですか?

海老屋は、最大800名様に入っていただけるお食事施設です。2階はゆっくりと落ち着ける座敷席、3階は成田山新勝寺を眺めていただける椅子席となっており、団体様でもゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。(高座椅子もご用意しております)

なお、ご高齢の方、階段の登り下りが困難な方がいらっしゃる場合は、1階のテーブル席をご用意させていただきますのでご相談くださいませ。
※当店にエレベーターの設置はございません。

予約したいのですが電話が繋がりません

ご予約のない日はスタッフが常駐しておりません。
お問合せフォームやFAXで事前にご連絡いただくほうが確実ですが、お問い合わせへのお返事に数日いただく場合がございますので、余裕をもってご連絡ください。

当日の流れを教えてください

当ページ内「ツアー当日の流れ」をお読みくださいませ。
予めお伺いしているお食事のお時間に合わせて、お食事を準備させていただいております。ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

お支払いはどうすればよいですか?

初めてのお取引の場合は「当日現金支払い」でお願いいたします。
すでにお取引実績がある場合や事前打合せがある場合は「後日、請求書払い」もご選択いただけます。

学校関係者ですが、予約の相談をしたいです

小学生・中学生・高校生などは、年齢や予算に応じてのお食事メニューをご提案いたしております。

①FAXでのご連絡 0476-24-1289
②Emailでのご連絡 info@narita-ebiya.com

のどちらかからお問合せを宜しくお願いいたします。