よくあるご質問
大型バスの駐車場はありますか?
当店には駐車場がございません。 恐れ入りますが、大型バスの駐車場につきましては、近隣の駐車場へ直接ご予約をお願い致します。 なお、当店から一番近い駐車場は、「成田山弘恵会 本町駐車場」(当店より徒歩1分)となります。 (成田山弘恵会様のご連絡先:0476-22-2111)
施設内でお買い物はできますか?
当店では、千葉県の物産品は販売しておりませんが、当店でご提供させて頂いている 「川豊本店様のうなぎ」をお持ち帰り用に真空冷凍した「真空うなぎ(冷凍)」を販売しております。 お持ち帰りのほか、地方発送も行っております。
乗務員さん用の食事メニューはありますか?
乗務員様のお食事は税込み600円でご提供いたします。 ※内容はおまかせメニューとなります ※お支払いは当日現金支払いのみとなります
アレルギーの方への対応はどうしたら良いですか?
アレルギーのお客様がいらっしゃったら、何の食材にアレルギーがあるかを事前にご相談くださいませ。 アレルギー食材の代替食材のご提案をさせて頂きます。 (内容によっては対応いたしかねる場合もございます)
幼児食の提供はできますか?
当店ではお子様メニューのご用意がございません。お子様のお食事についてはお客様ご自身でのお持ち込みをお願い致します。
お酒やドリンクはどんな種類がありますか?
当店ではお席にセルフサービスのお茶をご用意しております。 その他のお飲み物をご希望の場合は、1階の自動販売機がございますので、2階にあがる前のご購入をおすすめしております。 自動販売機で購入いただけるメニューは、ビール、ハイボール、レモンサワー、ノンアルコールビール、ソフトドリンク各種となります。
大人数の予約がしたいです。何名まで受け入れ可能ですか?
ドライブイン海老屋は、最大700名様に入っていただけるお食事施設です。 2階はゆっくりと落ち着ける座敷席、3階は成田山新勝寺を眺めて頂ける椅子席となっており、団体様でもゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。(高座椅子もご用意しております) なお、ご高齢の方、階段の登り下りが困難な方がいらっしゃる場合は、1階のテーブル席をご用意させていただきますので、ご相談くださいませ。 ※当店にエレベーターの設置はございません
当日の流れを教えてください
予めお伺いしているお食事のお時間に合わせて、お食事を準備させて頂いております。 お食事時間になったら、代表の方にお声がけをし、お席までご案内させて頂きます。 皆様には、お食事時間の5分前までに1階ロビーにお集まり頂きますようご協力をお願い致します。皆様がお揃いなり次第、お席へご案内させて頂きます。 また、当日の予約時間前に、事前にお席の打合せをさせて頂けますので、添乗員様は厨房にお声がけくださいませ。
お支払はどうしたら良いですか?
初めてのお取引の場合は「当日現金支払い」でお願いします。すでにお取引実績がある場合や事前打合せがある場合は、「後日、請求書払い」も御選択いただけます。
予約はどのように取れば良いですか?
ご予約は、ご予約・お問合せから宜しくお願い致します。
学校関係者ですが、予約の相談をしたいです
小学生・中学生・高校生などは、年齢や予算に応じてのお食事メニューをご提案させて頂いております。 ①FAXでのご予約 0476-24-1289 ②Emailでのご予約 info@narita-ebiya.com のどちらかからお問合せを宜しくお願い致します。